カツオクンミュージックスクール|豊田市・瀬戸市・長久手市・みよし市の音楽教室

電話番号0565-77-0972
メニュー

ブログ

2024/05/05

ワオンフェス☆2024

こんにちは。カツオクンです。

 

5/4(土)、豊田市大林町のWAONにてミュージックスクールの発表会がありました。

ボクも参加してきましたが、演奏の出番は少ないので、主に写真を撮ってました。

 

このWAON というお店は、はるか昔からこの豊田市に君臨している楽器屋さんで、楽器販売、レンタルスタジオ、ミュージックスクールを展開している、音楽を嗜む豊田市民にとって偉大なる聖地です。

たくさんの練習スタジオと、たくさんの教室、そして多数のベテラン講師たちが揃ってます。

さらに、豊田市でもダントツのクオリティーを誇る音響照明設備を搭載するライブホールがあり、駐車場も抜群に広いです。

そして、ボクも昔からWAONでお世話になり続け、WAONスタジオで腕を磨き、楽器のメンテナンスもしてもらい、講師として働かせてもらっています。

そして、カツオクン☆ミュージックスクールで開催するカツフェスの会場もこのWAONです。

これがウチにとって、ものすごく有り難き事で、カツフェスを華やかにかっこよく演出してくれるおかげで、参加した生徒さんからも毎年大好評いただいているんです。

さらに、全演奏曲を丁寧に編集し、スマホでいつでも映像を観る事ができるQRコードを付けたDVDを、参加者全員分作ってくれるのです。

これがものすごく嬉しいサービスなので、ウチの生徒も毎年カツフェスを楽しみにして、目標を持ち、充実した音楽ライフを送る事ができるのです。

なので、ウチはWAONのおかげでずっと元気に営業できているのです。WAONはボクの中でバカデカい存在なのです。

 

さぁ、ここで発表会に話を戻しますが、とても楽しく仕事させてもらいました♪

お客さんもたくさん来たし、生徒の皆さんも多少の緊張はしつつも、普段はなかなか経験できない生バンド演奏を楽しんでくれました♪

 

この素晴らしい発表会を毎年行っているWAONですが、知らない方にとってはイマイチ伝わりにくい感じで、ホームページでもチェックはできるんですが、正直言って「う〜ん…」って感じです。失礼ながら。

 

新規の皆さんは、もちろん直接来店するのが1番ですが、その前に参考にしていただきたい事は、定期的に発表会などを続けているお店は良い店です。

そして、長く続いているお店はなおさら良いお店です。

なので、今音楽を楽しんでいる方も、これから始めようかと思っている方も、よく知らないけど気になった人は、ぜひWAONに行ってみてね♪

と言うわけで、WAONの生徒の皆さん、お疲れ様でした!オジサンも楽しかったです♪

 

では、ゴールデンウィーク明けも張り切って楽しみましょうネ!

 

ではまた!オツ♫

 

コメント0件
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

プロフィール