カツオクンミュージックスクール|豊田市・瀬戸市・長久手市・みよし市の音楽教室

電話番号0565-77-0972
メニュー

ブログ

2024/04/12

軽トラくん

こんにちは。カツオクンです。

 

先日、大家さんが来てくださり、教室裏側の雑木を綺麗に伐採してくれました。

ボクよりかなり高齢の大家さんですが、重労働を見事にこなす体力はすごいと思いました。

しかしながら、見えにくいところとはいえ、ほったらかしたボクはとても反省しました。

大家さんのおかげで、川沿いの隙間がとても綺麗になりました♪

ありがとうございました!

 

そしてボクは、金持ちの車好きが最後に愛すると言われる伝説の車、

そう…    軽トラを所有してるので、伐採した雑木を積んで、はるばる渡刈に持って行きました。¥2,600かかりました。高!

 

目立たないけど、普段の手入れがとても大切なところは、手間も金もかかりますよね。

そんな事を常に意識して励もうと思いました。

以上です。

ではまた!オツ♫

 

 

 

コメント0件
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

プロフィール