カツオクンミュージックスクール|豊田市・瀬戸市・長久手市・みよし市の音楽教室

電話番号0565-77-0972
メニュー

ブログ

2024/03/26

年度末くん

こんにちは。カツオクンでちゅ♪

 

間もなく新年度が始まりますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

カツオクン☆ミュージックスクールは東保見町から篠原町に引越しして5年経ちました。

元々ボクは田舎育ちなので、豊田市の中でも自然溢れる、のどかなこの場所がとても気に入ってます♪

 

今日は業者さん呼んでエアコン清掃をしてもらいました。

教室で使ってるエアコン4台、まとめて綺麗に洗浄してもらいました♪

わざわざ言うのも野暮な気もしますが、年度末だからやると言う事ではなく、汚れたら掃除するだけの話です。そしてちゃんと汚れてました♪

 

エアコン清掃も、肝心なところは素人ではなかなか難しい作業の上、高圧洗浄機などの専門道具が必要なので、プロに任せるのが一番ですよね♪

おかげさまでまた気持ち良く新年度を迎えられるでしょう♪

 

そして、歌を歌ったり楽器を演奏して音楽を心から楽しみ、日々の生活を豊かで充実させる為のサポートをさせていただくのが、カツオクン☆ミュージックスクール講師一同でございます♪

 

はい。プロです。プロ講師集団です。

なぜプロかと言うと、ボクを含めた講師全員が、講師業だけでメシ食えてるからです。

なぜ講師業だけでメシが食えるかと言うと、たくさんのニーズがあるからです。

うちの教室はボクが代表ではありますが、講師としての実力は他の3人の方が優秀だと思っています。

ギター&ベース講師のモリくん、ボーカル&ギター講師のカンくん、ピアノ講師のゆかプリン。

とても優秀な講師達です。

 

 

……と、ボクがアピールしたところで、実際にはわかりません。体験レッスンをしないと♪

 

やっぱり話を聞くだけなのと、実際に体験してみるのではかなり違いますよね。情報の質が♪

 

 

なので、これから新しいことを楽しみたい、挑戦したいと思っている人は、どうぞお気軽にお越しくださいネ♪

電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております♪

 

それでは、新年度、新学期が始まる4月も楽しんでいきましょうね♪

 

ではまた!オツ♫

 

 

 

講師一同 コメント0件
2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

プロフィール