カツオクンミュージックスクール|豊田市・瀬戸市・長久手市・みよし市の音楽教室

電話番号0565-77-0972
メニュー

ブログ

2020/03/03

除菌くん

こんにちは。カツオクンです。

 

今日はレッスンお休みですが、コロナウイルス感染予防対策をしに、教室にやってまいりました。

アルコール除菌のウェットティッシュを買う為だけに、何件も回りました。たったそれだけでかなり時間かかりました。

薬局は全滅です。何件か巡って、カーマ宮上店でゲットしました。皆さんにもオススメです♪

上挙母のカーマではなく、宮上店です。

 

ついでに、念の為加湿器も買っておきました。

適度な湿度も予防に役立ちますからね。

 

なので生徒のみなさんは、できればマスク着用の上、教室入口で手を拭いてお上がりください。

そして洗面所でうがい、または冷蔵庫の水をご自由にお飲みください。喉の保湿も予防に役立ちますからね。

 

そんなわけで、いろいろ勝手を言ってすみませんが、なにとぞよろしくお願いします♪

 

 

 

手を拭いてお上がりください 加湿器搭載 ご自由にお飲みください コメント0件
2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

プロフィール