カツオクンミュージックスクール|豊田市・瀬戸市・長久手市・みよし市の音楽教室

電話番号0565-77-0972
メニュー

ブログ

2022/08/16

草刈克雄

こんにちは♪ カツオクンだよ。

 

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか。

甲子園観てますか?ボクは観てます。

 

ボクは1週間お休みなので、のんびりと過ごしてますが、大体毎日教室に行ってます。

夏は特に、花の水やりは欠かせないので、水やりだけして帰る事もありますが、自宅から教室まで片道40分ほどかかるので、水やりのついでに、コンテナ付近のジャングル化した雑草地帯の草刈りをしました。

散々ほったらかした罪の報いを受けた気分です。

めちゃくちゃ疲れました。草刈りをした面積は大した事ないんですが、草の生え方が真っ直ぐではなく、横にうねるようなタイプが多かった為、常に草刈り機にまとわりつき、地味に体力を削られました。

 

ボクは、道路からよく目立つ花壇だけマメに手入れして、あまり目立たない所はロクに手をかけないドイヒー野郎だったんです…

 

まぁ、とりあえず綺麗になったので、冷蔵庫でキンキンに冷えたコーラ、飲んどきました♪

めちゃくちゃ美味かったです。ゲフゥ!

 

 

 

 

コメント0件
2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

プロフィール